FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

131101 B鯖オスロ大海戦1日目

1日目の結果はこちら★






131101dk1.jpg

戦功は小114中83大75の合計272

野良で拾われ、仕掛け側5番稼ぎで参戦

MVPげっとぉぉ



始まる前、イングの人が仏側集合場所のカレーでどこでクエ受けたらいいのか困っていたが、今回は仏VSネデ(連盟オスマン)なので、イング、ポル、オスマン国籍の人は連盟投票に参加して投票した側の国でしか参加できない。
小国同士の海戦の為、残り1つの小国であるイスパは連盟投票自体が発生せず、当日どちらの陣営でも傭兵参加可能。

イング、ポル、オスマン国籍の人は連盟投票しなかった場合当日参加は無理なわけだけど、このシステムほんと意味フすぎるww
仕様は理解していても連盟投票期間から海戦当日まで日が空くし、投票も本国宮廷まで行かないとダメで結構忘れがち。
当日急に参加出来るようになることもあるだろうし、海戦の為だけにインするような人もいるのに、この糞システムのせいで参加者を幾分減らしてるのは間違いない。











result_20131102045146.jpg

result_20131102045820.jpg

67戦46勝8敗13(7撤退6逃げられ) 49与(3決定)2被 クリ78/9

与の内訳は小17中12大20
被の内訳は小0中1大1

人いないながら結構6戦出来たので戦闘数はそこそこに。
大型はいつも旗やる時の装甲艦改装のソブリンでアタッカーやったが、やっぱペナの操舵-のもっさり感を結構感じた。

鯖移動で船を複数の鯖に所有できれば、旗用とアタッカー用など色々な船を所持できるがどうなるのかな。





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 131102 B鯖オスロ大海戦2日目 | ホーム | 131027 N鯖アンコナ大海戦3日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP