FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

131103 B鯖オスロ大海戦3日目

3日目の結果はこちら★







戦功は小90中62大90の合計242

前日の野良艦隊で引き続き、稼ぎ仕掛け側5番で参戦

MVPげっとぉぉぉ、というわけで野良艦隊ながら3日連続MVP独占出来ますた。
2日目旗じゃなければ個人で3連続もあったな

まぁでも今回は連盟無しでNも多く沸き、過疎ながらも戦えるこちら陣営の方が戦功は稼ぎやすいし、味方側でガチ系対人艦隊が他になく、ガチ固定の海龍さんも不参加でMVP出せる地盤は整ってたしね。
うちらも野良とは言っても、固定の3人+フレ繋がり、対人助っ人という感じで対人常連で固めてあるし。







result_20131104071725.jpg

result_20131104071747.jpg

66戦46勝7敗13分(5撤退8逃げられ) 32与(8決定)1被 クリ42/8

与の内訳は小14中8大10
被の内訳は小0中0大1

3日通して中型の与が伸びない、耐久高いから流れ単発じゃなかなか落ちないし、消耗戦か殲滅戦でもなきゃ伸びないな。

かなり参加者減ってきてるので、ほどよいレベルの対人が少なく物足りない感は拒めない。
火力のある対人艦隊同士の戦闘は旗が外周やラインに行くケースが多いから、追いかけたりライン戦で撤退されたりでガッツリ戦えないし。
まだ先週のN鯖の海戦の方がほどよいバランスで対人密度は濃かったかな。

鯖移動で人増えて、昔のように100戦とか出来るようになって欲しいですな~
あと、傭兵制導入後敵味方の区別がつきにくいので、紅白戦みたいに国旗を海戦専用の2種にして一目で区別出来るようにして欲しいわ。。。






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 30年戦争大海戦 | ホーム | 131102 B鯖オスロ大海戦2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP