FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

131110 B鯖30年戦争大海戦 3日目

3日目の結果はこちら★








戦功は小42中48大?の合計160くらい

座り込みの人らをまとめた適当野良艦隊で、小中援軍側5番、大型だけ旗で参戦。
よく一緒になる知り合い3人だけだけどスカイプしながら楽しめたw




半分は対人屋だけど、完全初心者ぽい人も2名ほどいたかな。

こういう戦力にバラつきがある場合は艦隊の勝利を考えるなら、対人慣れしてて落せる人を攻撃の軸に全力で敵旗狙う形を作るのがベストなのは言うまでもないが、実際は対人慣れしてない人が教導書なし、Nカロ、スキル非カンストでも外に出て回避も入れず落す動きをしタゲった相手に意識が集中する事で落ち易くなり、対人慣れしてる人が旗を追って白兵で抑えたりで攻撃に加われない、というあべこべな状態になり負ける事が多い。
野良だし仕方ないと言えば仕方ないんだけども。






相手側の対人系艦隊は対人常連で固めてるところが多く、野良雑食艦隊などがほとんどいないこともあり苦戦したが、それなりに善戦は出来たんじゃないかと。
MVP艦隊を北海で見かけなかったし、どうもユトランド方面が当たりだったような気がするな。。。








result_20131112053500.jpg

result_20131112053542.jpg

54戦26勝15敗13分(7撤退6逃げられ) 21与(6決定)5被 クリ31/23

与の内訳は小7中5大9
被の内訳は小2中0大3






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 131123 CL第9戦 | ホーム | 131109 B鯖30年戦争大海戦2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP