FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

131222 E鯖ダブリン大海戦2日目




PCが急にブォォォォと異音を盛大に発し続けたので再起動すると、CPUFUN FAILUREがどうたらとエラーが。
要はCPUファンがおかしいってことで、ホコリでも詰まって正常に機能しなくなってるんだろうと箱開けてちょっと掃除してみた。

案の定ホコリだらけ。。。どこからこんなにホコリが溜まるものやらw
以前PC故障して起動出来なかった時も同じようなファンが暴走するような異音がしてたので、定期的に内部の掃除もしとかないとなぁ。
ファンが正常に動作しないと熱がこもって故障の原因になるだろうし。


下手したらこのままPC起動出来なくなり海戦参加不能かと思われたが、とりあえずは復帰できた。
ただ、同じ現象が連発して不安定になるようだとヤバイ



というわけで、海戦2日目の結果はこちら★






本日もNとBは対人系の人間がほとんどおらず閑散としてたので、Eにイン。
イング側の集合地プリマスでは検索100超え、対人希望の座り込みも結構あったが募集はほとんどなくガチ寄りは無理そうな感じ。
誰が対人出来る人かとか全然わからないから拾って艦隊作る事も出来ず、時間ギリギリのシャウトの対人募集に入り参戦。
小型は8人しかおらず、中で9人、大で10人になったかな。

小型8人はきつかった。。w
援軍かぶせ入りしないから敵旗にフリーで外周されてバラけ、外を取れずに囲まれて攻撃に集中できず沈みまくり><
知らない名前ばかりだから敵味方の区別もつきにくいww
落とす方も単独スナイプで簡単に落せるほど対人は甘くないから、囲んだり速度乗せたりで相手が嫌な形を作れない事には攻撃の主導権を握れない。

完全野良対人ってのは野球に例えるなら、1番から9番打者までみんなホームラン狙いで、バントとか犠牲フライとかランナー貯めるみたいな戦術がないから経験者揃いの連携の取れた対人艦隊相手には勝つのは難しい。









result_20131222040632.jpg

65戦23勝29敗13分(5撤退8逃げられ) 18与(9決定)11被 クリ40/22

与の内訳は小5中9大4
被の内訳は小5中6大0

戦功は100ちょいだったかな。
せっかく人が集まってたくさん戦えても、完全野良ではちと対人は厳しく楽しめないなぁ。。
普段なら勝てる相手にボコボコにされるってのはストレス貯まるしw
旗は特に何の苦行?って感じでほんとお疲れ様であります;
しばらくは対人環境を整える為の情報収集期間だなぁ





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 131222 E鯖ダブリン大海戦3日目 | ホーム | クロスワールド後初の大海戦は、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP