FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

131222 E鯖ダブリン大海戦3日目

3日目の結果はこちら★




野良ガチ寄り対人希望で拾われ、援軍5番稼ぎで参加。

戦功は小31中42大64の合計137

敵はいっぱいいるんだけど、分断の危険もあり積極的に青出て仕掛けれなかったりで戦闘数はあんまり伸びなかった。





result_20131223041604.jpg

58戦26勝25敗7分(4撤退3逃げられ) 22与(10決定)7被 クリ44/13

与の内訳は小7中7大8
被の内訳は小1中3大3

被は小型で援軍勝手に入られて入れなくなり、終わるまでN狩ってたら味方が1人追従しちゃって仕掛けられフルボッコとか、大型入った直後に沈とか多かったわw

N狩りソロ艦隊でおこぼれどうぞ、みたいのはあるけどそのノリで勝手に入ってくるのは困る。
今回のは他のとこにも同じ事やってたみたいだし、援軍つぶし即沈嫌がらせの確信犯なのかなw
かまって中華とかかもしれんけど。
以前も似たような事は何度かあるし、コーエーがそういう状況を想定してペア艦隊以外は援軍要請がないと援軍出来ないとかにしないのも悪いんだけども。



戦闘の方は小中で分断がやたら多かった、3戦連続とかw
人数差はそんなにないと思うんだけど、青ゾーン戦術とかかぶせ援軍時の周囲の警戒とかその辺慣れてないと難しいしね。小中は火力差がどうにもならず厳しかったが、大型だけ場所移動しちょっとマシな戦いができたかな、抜けで旗落したりも何回か出来たし。





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 曲がった事は嫌い | ホーム | 131222 E鯖ダブリン大海戦2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP