FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

第1回 4WorldChampions League本選

参加してきますた






★本選リーグ
1戦目 あやしげ ○4-3
主催兼メンバーの1人が開始時間になっても反応なく急遽助っ人入れて開戦@@
開始30秒くらいで抜け3コンボで優勢に、その後自分がラインアウトで4-4も旗落として勝ち。

2戦目 ぽにて飯 ○4-4
メンバー揃うも今度は自分が開始1分くらいでライン付近で停船した後、急にマウスの両クリックがきかなくなり再起動。。。
再起動にやたら時間かかって戻ったら沈められて艦隊からも抜け戦場から消えてたので、連携効果も消滅という;
しかし敵旗を縦風抜け単発で落として逆転勝ち、さすが

3戦目 お嬢様 ○5-2

序盤流れ2コンボで5-4優勢なってからラインでgdgdになり、流れクリ2連発で旗落とされかかって危なかった;
その後も縦抜け狙われてピンチが続くも、ラインギリで旗の抜け狙ってた敵がラインアウトし5-3、流れで落として3差勝ち


本選リーグはトラブルも有り色々とグダったものの、3戦全勝で1位通過







★本選トーナメント(決勝以外は2本先取で勝ち、決勝のみ1本勝負)

1戦目1本目 プリン ○5-2
開始2分回避なさそうな敵に前後からのWクリ3コンボで5-4、抜け単発で5-3、ラインアウトで4分で3差勝ち

1戦目2本目 プリン ○5-2
縦風抜け単発1366で先制し5-4、ラインアウトで5-3、流れで旗落として勝ち



2戦目1本目 NECKER船団 ○5-3
ワープ先で流れで落し5-4、敵旗抜けコンボで5分で勝利

2戦目2本目 NECKER船団 ×4-5
フォローが大回りになる間に、旗を抜け2コンボで落とされサックリ負け

2戦目3本目 NECKER船団 ○5-2
早い段階で敵旗の船員削り10分ちょいでフル不能に追い込み、敵ラインアウトで5-4、17分過ぎて抜けコンボで味方落とされ4-4同数になるも白兵圧迫がかなり効いてきて敵ほぼフル不能、26分流れで落として4-3、拿捕して4-2、立て続けに旗も拿捕して勝ち。



決勝 海龍チーム龍 ×5-2
10分ちょいで敵アプレットフル不能にしたとこで味方ラインアウトで4-5、後は抜けコンボで落とされて3差負け
白兵迎撃2隻とガッチリ白兵対策はされてたが、20分で2隻はフル不能に追い込めてた




という事で、いい線まで行ったものの準優勝ですた。

マウスがきかなくなった戦闘の動画がちゃんと取れてないので、dxrecに問題があるのかな。。。
艦隊面も動画取ると落ちる事が多いし、PC環境によっては負荷が上がるとハングアップしてしまうのかもしれない。
長い事PC再起動してなかったのもよくなかったかもしんない。






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 第23回NAL | ホーム | 模擬の為の効率装備回復 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP