FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

140223 E鯖ダブリン大海戦3日目

1日目の艦隊に誘われてたので、そちらで参加。
半分くらいは面子変わってたけど。






戦功は小中大58の合計193





result_20140224170343.jpg

result_20140224170414.jpg

68戦42勝14敗12分(5撤退7逃げられ) 30与(6決定)4被 クリ59/14

与の内訳は小10中13大7
被の内訳は小3中1大0

火力陣はMVP級が5人ほどいて強力も結構苦戦。
敵の方が数多く分断あるので入る位置あまり選べず、開幕の形がうまく囲んで旗抑えてサクサク優勢にとも行かない感じだったかなぁ。

あとは、全体的に野良でも対人のレベルが高めなのもある。
これはクロスワールドで対人を求めて集まってくるのだからある意味当然、逆にBやZは人も少なく対人ヌル目になってると思う。Nも今回はラスパという危険海域で微妙な場所だったし。

構築艦隊や対人経験浅いサックリ勝てる艦隊もあまりいなかった気がす。
まぁでも固定ぽいのは味方に多かったので、敵側の方が対人は厳しかったと思うけど。

個人的には小型が不調で、全体通してあまりいいとこはなかったw
毎週何かしら大会あるので海戦とかぶってあまり出れないのが残念だわ、海戦は海戦で面白いのになぁ。
でもまぁまだ海戦好きな人たちもいるようで安心した。








テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2014 CL第1戦 | ホーム | 140221 E鯖ダブリン大海戦1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP