FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ピンクのチャット

大海戦来たぬ、またCLとかぶってるわw










9周年記念パスポートを買いますた。メイン、サブ2垢分約2万円、お得なんだけど一括払いだから高く感じるw
現在残ってる課金日数に関係なく12/31まで適用され、残ってる日数はその後に追加されるので買うなら早目に買った方がお得。
期限は今月一杯。
3ヶ月課金特典も3回分もらえ、特典の一部である鍛錬具系は1回目は装甲鍛錬具10、2回目は武器鍛錬具10、3回目はまだ未定だけどおそらく防具鍛錬具10かな。




パスポート買ったら会員グレードが上がったようで、勝手にチャットの窓色がピンクに変わるとか何の嫌がらせだよ()!

直し方は、
画面上部右上端の システム>環境設定>ゲーム中の表示設定を変更します>一番下の「チャット窓色」>1ステージ準拠を2デフォルト色に変更

やっぱデフォルトの深い青色が一番落ち着く
全キャラ設定し直す手間を強いるとか、こういう部分でダメだなと感じちゃうわ。。

正直鯖統合まで来た今、3ヶ月課金ですら躊躇われるのに、おいしい餌に釣られて9ヶ月課金ってのは結構リスクも感じる。
自分自身が途中でゲームに飽きて課金が無駄になるってのは無いだろうけど、スキルや副官錬成で模擬環境が著しく変わり模擬人口が激減したり、ゲーム自体が急に終了と言う可能性も否定できないし。



毎日全キャラ航海者ロットNO.5もらってるが、中身は

巨匠の大工道具×10、沈没船の断片地図×5、世界の言語解説書×5、依頼斡旋書×5
仕入発注書(カテゴリー3)×3、仕入発注書(カテゴリー4)×3、金のタロット×3
戦乙女の刻印×2、色あせた航海図×2、名匠の鍛冶道具×1、神鳥のコンフェティ×1

微妙やな。。。銀でなく金のタロットか、まぁこっちは女帝出ない代わりに世界・魔術師・皇帝・隠者の4種類しかないので、ガナLV上げに世界引きたい場合なんかに重宝する。

航海者ロットNO.5は3/4~4/8の期間中1日1回本拠地港前や司令部の竹田Pからもらえ、皆勤の必要は無いが、9回目に航海者のお守り(2個)、19回目に名匠の秘伝(1個)、29回目に青の宝箱がもらえる。

青の宝箱の中身はそれなりにいいものなんだろうな~、でも全鯖全キャラやれば1垢12個とかもらえるしな。。。
2垢全キャラ分の24回チャット窓色の設定直すのmjめんどかったwww







テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 第24回NAL | ホーム | 第28回ESL >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP