FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

20140321 E鯖セウタ大海戦1日目

参加してきますた。







野良誘われ待ちでN鯖軍団に誘われて援軍5番稼ぎで参戦

戦功は小68中?大?の合計171







result_20140323060938.jpg

result_20140323061104.jpg

66戦46勝14敗6分(5撤退1逃げられ) 29与(3決定)4被 クリ67/25

与の内訳は小20中4大5
被の内訳は小2中2大0

こちら3カ国、敵2カ国なので味方多すぎで戦えないかと思ったが、敵検索100超えで相手の方が多かったので分断を結構喰らったなぁ。

個人的には小型はまぁまぁ、中型は敵方のN鯖固定に絡まれ時間がかかる戦闘が多く、内容のほうも囲まれたり張り付かれてあまりフリーで攻めれなかった。
大型は30分過ぎまで大砲4本しかついてなかった()
小型と大型で煙幕砲使うので付け替え時に付け忘れる事は結構起こりえるんだよね。。。
忘れると言うか換装ミス、一旦全部艤装外してから装備し直した方が確実。



E鯖はやはり対人艦隊数も平均レベルも高めで、裏表6戦ほぼ味方被沈なしで全勝させてくれるようなボーナス艦隊との交戦がほとんどない。
E鯖は対人HARDモード、N鯖はNORMAL、B鯖はEASY、Z鯖はよくわからないがだいたい今はこんな感じじゃなかろうか。

NからEに出張して来る人も多くなったし、B鯖は対人層がごっそりEに行って人が少なく対人戦3、40戦くらいしか出来ないぽい。




2日目はCLで不参加、3日目の今日もE鯖で野良参戦予定





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 140323 E鯖セウタ大海戦3日目 | ホーム | 2014 CL第2戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP