FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

140323 E鯖セウタ大海戦3日目


E鯖野良で1日目の艦隊に拾われて、N鯖軍団で参加してきますた。










戦功は小38中?大?の合計?

敵(傭兵除く)検索80人前後で、初日より少なかった。

おそらく初日敵側の方が多くこちらの対人層が厚めだったため思うように勝てなかった対人艦隊はNに、海戦エリアが狭く対人艦隊に補足されてばかりで思うようにN狩れない雑食・N専はBかZに移動したのかと。





result_20140325203915.jpg

result_20140325204142.jpg

77戦55勝11敗11分(3撤退8逃げられ) 24(7決定)4被 クリ64/9

与の内訳は小10中6大8
被の内訳は小2中0大2

両旗以外はほとんど鄭式か改良加か特優シュミネの砲撃特化タイプだったこともあり、与が分散した印象。

小型が思うように稼げず中型も伸び悩んだが、1戦あたりの時間が短く、終わってみれば敵減った割には戦闘数も稼げ初日よりPは伸びた。

個人的には開幕白兵で中のゴチャゴチャに巻き込まれたり、旗抑えであまり攻撃に専念は出来なかったが、みんなきっちり抜け決めて落とせるし問題なし。
中コルベ、大一等と船員少なく白兵弱い船に乗ってるからか、外に逃げても妙に絡まれるし白兵維持されるのが多い気がしたw





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 第二十九回ESL | ホーム | 20140321 E鯖セウタ大海戦1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP