FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

第30回ESL

スワンLSで一番上のリーグに参加してきますた。








1戦目 Pure Hearts ○5-4

敵アプレットにこんはく2連続で取り毎ターン75人飛ばすも、1回目2ターン維持、2回目被害なし即抜けされ全然維持れず。。。
旗同士が縦風で白兵になり、こちら風上から、相手風下からの抜けの取り合いになり、1353ダメ単発で落として勝ち。


2戦目 BhooBhooTRAIN ○5-3

敵1人ラインアウトで5-4、敵旗縦風抜け単発1260で落として勝ち。


3戦目 海龍 チーム龍 ○5-2

横風抜けコンボで落として5-4、縦抜け単発で落として5-3、ラストは遠くで見えなかったけど落として3差勝ち


4戦目 NECKER船団 ×1-4

抜けコンボで落として5-4と先制するも、直後横風抜け浸水放置1310ダメで味方落とされ4-4、縦抜け単発で自分が落とされ3-4、縦抜け単発で落とされ2-4、旗抜けで落とされて負け。

フェリペは浸水がわかりにくいのと、中で展開が速く即で抜けられた場合に思考や行動が追いつかないこともあるからねぇ。




結果は3勝1敗でNECKERと並ぶも、それまでの試合の残存数で1人落として先制した時点で優勝が決定。

今回も仕官白兵で出たけど、狙ってこんはく3回取って2,0,1ターンとか酷すぎるwww
鯖統合後落ち着いてきたら、3リーグ20チームくらいで安定するといいんだけどなぁ。









テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 140516 B鯖ダブリン大海戦1日目 | ホーム | 140420 E鯖サロニカ大海戦3日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP