FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

140516 B鯖ダブリン大海戦1日目


ガチ寄り対人希望で拾われ、4番艦で参戦してきますた。






戦功は小34中66大54の合計154

フラ・イングVSポル・ネデ・オスマンと敵側が3カ国なので味方が多すぎて余る事も無く、前回のように青ゾーン引き篭もりでろくに戦えない事も無く連戦出来た。
数バランス的にはほぼ均衡してて分断が全然なかった。

今回はE鯖なし、Z鯖が僻地開催でNとBに人が集まるはずだけど金曜と言う事もありそんなに多くもなく、小中大と6戦ずつ同じような相手とばかり対戦してる感じ。





result_20140517093331.jpg

result_20140517093512.jpg

64戦36勝18敗10分(4撤退6逃げられ) 32与(2決定)11被 クリ57/22

与の内訳は小12中13大7
被の内訳は小6中2大3

全体的に沈みすぎたかなぁ。
旗の護衛が薄かったのも敗戦数を増やしてしまった原因か。

海戦はサクサク落としてなんぼだし、あまり過剰に旗護衛するのもどうかと思うけど、圧倒的に慢性的に護衛役は不足してる。そう、松屋のアルバイトくらい不足してる
模擬と違って海戦は負けない事よりも短時間で勝つことが大事だけど、その為にはやはり安定した優勢状況を作り出す必要がありインの安定も不可欠。



個人的には小型序盤エンジンのかかりがよく落しまくるも、小型中盤~中型中盤にかけてブレーキ。
本職専業アタッカーってわけでもないので、どうも3時間通して満遍なく快調に落し続ける事が出来ないな。
どこかで凪が来てしまうw

2日目はB鯖WC参戦で不参加、3日目はまたB鯖仏で出る予定。





<< B鯖 第21回WC | ホーム | 第30回ESL >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP