FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

B鯖 第21回WC

swan-LS(ラストステージの意らしい)で、仕官白兵特化で参戦してきますた。










参加艦隊は14チーム、予選は7チームずつ2リーグに分かれて6戦を戦い上位4チームずつが決勝トーナメントに進出。




★予選Aリーグ

・1戦目 アゴスティノ艦隊 ×2-5

開始10分くらいで敵旗ともう1隻、計2隻アプレットをフル不能に追い込み他も結構船員数を減らせていたが、15分中で白兵になった味方を抜けコンボで落とされ4-5、21分敵の横風単発抜けを狙ってる間に自分が抜けコンボで落とされ3-5、26分旗が流れ3コンボで落とされて負け。
最終的にかなりの長期戦になり、敵全員ほぼフル不能&水も尽きかけだったと思うので勿体無かった;

初戦から決勝のようなカードでこういう結果になり、どっと疲れた。。。


・2戦目 こにしげな集団~Final~ ○4-1

抜けコンボで落として5-4、自分がライン出されて4-4、ライン出して4-3、ここで動画録画止めたのでうろ覚えだけど、たぶんもう1隻出して、最後旗落として勝ちだったかな?
うーん。。。最悪な出だしw


・3戦目 Infinity ○5-2

縦白兵の自分の抜けを狙いに来た敵加を流れで落として5-4、流れコンボで落として5-3、続いて流れコンボで5-2の3差勝ち。


・4戦目 やさぐれ隊 ×4-4

開始2分敵が縦風抜けで1299ダメの後すぐ白兵になり、2人浮いてたけど修理が止まってて白兵中の横撃ちで落として5-4、後はじっくり白兵圧迫しつつ安泰と思いきや、停船して抜けコンボ狙ってた旗にすぐ後ろで白兵抜けた敵ともう1隻が詰め寄り流れ2コンボで旗落とされて逆転負け


・5戦目 先生、ヱビスはおやつにはいりますか? ○

自分が抜け後の舵にクリもらって落とされ4-5、沈んで動画止めたから曖昧だけどその後は3-5になって、抜けコンボとラインアウトで追いついて、敵の水が切れて相手の一等拿捕って旗落として勝ちだったかな?

うーん集中力切れてしまったのかサッパリ。。。産廃すぎるぅぅぅ


・6戦目 SPQR・チンクエテッレでくつろぎ隊 ○5-3

開幕速度のってラインで白兵になり、抜けた後速度が残っててそのまま勢いでラインアウトしそうで危なかった;
抜け2コンボで落として5-4、抜け狙ってた敵旗流れで落として勝ち


個人的にダメダメ過ぎてやばかったけども、予選は4勝2敗の2位で通過





★決勝トーナメント

1戦目 海龍 ○5-2
開始8分で敵1人ラインアウト、その後時間がかかるも順次落として29分で3差勝ち決着。

準決勝 Buche★de★Noel ○5-2
抜けコンボで敵加落して5-4、抜け単発で落して5-3、抜けコンボで敵旗落して勝ち。

決勝 ユグドラシル ×2-5
抜けコンボで落とされ4-5、抜け後の舵にクリコンボで3-5、自分が抜けコンボで落とされ2-5の3差負け。



個人的にはかなり調子悪かったけど、準優勝でした~




<< 140518 B鯖ダブリン大海戦3日目 | ホーム | 140516 B鯖ダブリン大海戦1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP