FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統合後の近況

まだ2回くらいしかインしてないww




艦体メンのリアル異動で朝が早くなったらしく、平日の練習模擬は毎日バリバリは5人揃って出来なくなったけども、装備品やらアイテム類の消耗が激しく準備もあるし他にやりたい事もあるので、揃って模擬やれるならやるし、出来なければ出来ないで別に野良に混じってまでやる事もないかなといったところ。

銀タロも減る一方で最近は放置消化すら面倒であまり引かないので、世界での人装備回復も出来ず仕立ても減る一方、マニラ造船修行時代のストックもとうとう底をついてまいりました;
巧匠板が商会管理局で簡単に作れるようになって、大砲さえ自作すれば女帝もあまり必要ないし。



海事LV上げ、リマで銀タロ集め、金策、やることはあるけど、模擬以外全然やる気が起こらないわ。。。
鯖移動で倉庫キャラが商会脱退になってしまったので入りなおしたり、倉庫1キャラ移動予約忘れてて消滅確定だったので事前にすっからかんにしてからキャラ削除して作り直し、学校の初級冒険、海事終わらせたとこだったんだけど、

ワールド統合】意図せず削除されたプレイヤーキャラクターの復旧、ワールド移動の再実施について

復旧措置が一応検討されてるらしい。
まぁ普通に考えて絶対ミスる人いるだろうし統合実施前に完全に〆切るのはないわ、統合直後にも猶予期間は設けておくべき。

しかし自分の場合は、「意図せず削除された」に該当しなそうだな。。。w
※追記 「ワールド統合に伴う準備で、誤ってプレイヤーキャラクターを削除した」(2014年3月19日(水))から2014年5月27日(火) 9:30までの間)は対象とされるらしい
復旧依頼の期限
2014年6月9日(月) 10:00まで




インするのすら億劫で、アイテム整理や鯖移動予約は期限ギリギリにやっつけでかなり適当だったからなぁ。。
さすがにメインキャラとアイテムの方は消えるような事がないようにアパ収納、銀行に届いてる未受領アイテム、船に至るまでしっかり管理したが、商会ショップの売り上げ回収を忘れたなww
FS部品とかあふれた色鉱石置きっぱなしだったから、全キャラで100Mくらいは消滅してそう。









スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 201406 CL第4戦&第31回ASL | ホーム | 140518 B鯖ダブリン大海戦3日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。