FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

140613 A鯖ファマガスタ大海戦 1日目


過去記事の拍手が、今日55昨日78とかなんなんだ・・・
たまにゲリラ的にこういうのあるんだけど、BOTでそういうのがあるっぽいね

記事は読まないが足跡つけて自分のブログを訪問させるみたいなアフィや宣伝目的の自動訪問ツールとかもあるっぽいけど、拍手は何の意味があるんだろう?w







鯖統合後初の大海戦、A鯖ネデ陣営で参加してきますた。
最寄のクエ受け場所がシラクサと黒海にも1つあったかな、少し遠め。

戦功は小64中79大122の合計265






result_20140614055854.jpg

result_20140614060013.jpg

82戦68勝8敗6分(2撤退4逃げられ) 24与(11決定)0被 クリ39/7

与の内訳は小13中6大5
被の内訳は小0中0大0
与クリの内訳は小9中14大16
被クリの内訳は小1中1大5

小型はコンボ意識して横撃ちしてるから、与クリより与撃沈の方が4も多いw
中大が全然落せなかったなぁ、サクサク終わるからDPSの低い自分はこういう展開だとあまり落せない
位置取りや落せる所でチャンス見逃してたりがマダマダあるって事ですかね。



統合後という事で金曜でも人は多かったが、東地中海は分散しやすく、小型序盤はアテネ-ファマガスタにたくさんいたが段々と散り散りになり周囲に敵がいなくなっていったw

途中2回もN狩りソロ艦隊に援軍潰しされた;
ソロ艦隊同士がN狩りでよくやる戦功おこぼれ目的で故意ではないようだけど、勝手に援軍に入って来られたらペアが援軍入れまてん。。。
基本的に10人ペアありで事前に編成出来ないなら、援軍には入らずソロで行動すべき。



対人熟練者で固めてるだけあって、戦闘数も80超え、艦隊からMVP輩出、個人も0被と中々上々ですた。




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 140614 A鯖ファマガスタ大海戦 2日目 | ホーム | 201406 CL第4戦&第31回ASL >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP