FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

140614 A鯖ファマガスタ大海戦 2日目


参加してきますた。







戦功は小58中66大?の合計

初日と同じ艦隊で、仕掛け旗で参戦。







result_20140615090919.jpg

result_20140615091147.jpg

73戦55勝7敗11分(4撤退7逃げられ) 12与(1決定)5被 クリ24/17

与の内訳は小5中6大1
被の内訳は小2中3大0
与クリの内訳は小5中11大8
被クリの内訳は小5中6大6


1人PC不調で落ちまくりで9人で戦ってる時間が多かったのと、拾い直しに4回ほど入港したりとロスはあったものの、何とか最後まくって2日目も艦隊からMVP輩出に成功。

小型序盤は集合地近くのアテネ-カンディア、小型終盤~中型はファマガスタ、大型はまたカンディア前に戻ったり、と戦場がいちいち変遷するので移動に時間を取られる。。。

ファマガスタ前は青ゾーンがつながっててなかなか青から出ないので要塞砲撃すると、敵にソロでノーカンで何度もゾンビアタックしてきて妨害するのがいるしww
まぁこれは構築艦隊なんかでもそうだけど、通常戦闘とは違いノーカンでも仕掛けて止めないと延々とソロ複垢艦隊とか通しちゃうからねぇ。。。仕様にも問題がある。

相手は要塞を落とさせないためにがんばってるのだろうけど、こっちはぶっちゃけ要塞とかどうでもよくて、ただ戦闘機会獲得のためにしぶしぶ要塞砲撃せざるを得ない。
分断の危険も無く敵が青ゾーンから出て来てくれるなら、普通に戦闘開始の方がいいわけで。






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 140615 A鯖ファマガスタ大海戦 3日目 | ホーム | 140613 A鯖ファマガスタ大海戦 1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP