FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

140712 E鯖オスロ大海戦2日目

前日と同じくEVから参戦








戦功は小81中75大?の合計210?くらいだったかな

土曜という事で人も増え、前日の様子からユトランドが主戦場という事もわかってるので、開始2分前に出て小型は序盤の連敗を除きスムーズに勝ちを重ねていい感じ。
中もそこそこ、肝心の大が伸びなかったな。。。

ゴチャっとなって旗が中で安全な白兵で船に囲まれてて狙えない、中々優勢に持っていけない、ってのが多かったかな。
大型はある程度周りから落せないと、中堅以上の相手に旗だけ落すってのは中々難しい。
中堅以下は操船が甘いから少し距離置いて囲んで流れで落し、中堅以上は抜けコンボが理想。

最後の方5戦くらいかなりgdったなぁ。
熟練者がいなそうな艦隊相手に、中型でも1回5-5になって被撤退され、大型で2敗はちと勿体無かった><







result_20140713091200.jpg

result_20140713091924.jpg

71戦48勝9敗14分(5撤退9逃げられ) 33与(6決定)4被 クリ65/11

与の内訳は小20中8大5
被の内訳は小1中1大2
与クリの内訳は小23中24大18
被クリの内訳は小1中0大10

ブーンし過ぎて小中の被クリが1www
大は旗やった時にちょっとクリもらいすぎたかな。
個人的には浮いてる時間長いんだから中大もうちっとプレッシャーかけて落さないと、空気過ぎて劣勢要因になりかねない。

戦闘数も増え全体的に与も増えて戦功も稼げたが、被撤退やノーカンなどを減らして戦功@30くらいは詰めれた感じかな。
そうすればTOPはかなり落せてたし、MVP争い出来たんじゃなかろうか。
まぁ3時間全部が全部完璧に上手くなんて行かないし、中々上出来だったので最終日もこの調子でがむばりたいですな~






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 140713 E鯖オスロ大海戦3日目  | ホーム | 140711 E鯖オスロ大海戦1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP