FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

140823 E鯖オスロ大海戦2日目

今日も野良で座り込み
19時前にボチボチ対人希望者がバザコメ出し始めて19時から強制編成なので、野良で経験者選別してそれなりの対人艦隊を一から作ろうとすると時間が厳しいw
引退・休止とかで固定の人が減って結構フリーなベテランもいそうだけど、欠員補充的な募集も少なくなりつつある

結局A鯖の方でお世話になってるフレから誘われて、MVP常連艦隊で参戦











戦功は小46中72大100の合計218

小型からずっとハンブ前で、敵が多いので要塞砲撃しつつ交戦
これだけ面子揃ってると青出ても避けられたり要塞砲撃もスルーされそうなもんだけど、あまり対戦経験が無い艦隊もいて、相手側は交戦チャンスが少ないから何でも仕掛けてくるのと、ゴチャつきすぎてよく見えずとりあえず仕掛けてみたってのも多そうw
大型とか青ゾーン付近は密集しすぎで、旗艦が移動する時に旋回クリックする隙間が見つからないほどだった

N狩りがTOP独走してたけど、大型でまくって艦隊からMVP輩出にも成功








result_20140824051744.jpg

result_20140824051914.jpg

78戦62勝10敗6分(4撤退2逃げられ) 19与(5決定)5被 クリ40/16

与の内訳は小6中8大5
被の内訳は小1中1大3
与クリの内訳は小11中14大15
被クリの内訳は小3中2大11

個人的には大スランプだったなぁ。。
両旗艦とキャノン以外7人火力タイプで短時間で決着すると、なかなか落ち着いた状態で狙う暇が無い
敵多すぎで追従切りも出来ないから、一旦外に出してフリーになって攻撃するかって頃には終わってるw

戦う相手には困らないので戦闘数はもっと伸びるかと思ったけど、要塞砲撃で仕掛けられ待ち時間もあるのでテンポはそこまでよくもないが、分断されず逃げられも少なく抑えれるので効率的に戦えたかな







テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 140824 E鯖オスロ大海戦3日目 | ホーム | 140822 E鯖オスロ大海戦1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP