FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

140824 E鯖オスロ大海戦3日目


野良ガチ対人希望で拾われ参戦








戦功は小49中?大?の合計191

小型序盤ハンブ前は前日に比べるとやや敵少なめで、そのかわり楽な相手もいない感じ
要塞砲撃すると同じとこばかりくいついてきて、おまけにノーカンとかww

要塞砲撃が微妙な感じなので、青を出ると分断の連続
戦闘中に既に青の方向を意識して速度乗せて向かうってのが戦闘終了後すぐ青に戻るコツ、模擬で風上意識するのと似たようなもんですね。僚艦もからまったり旗艦の進路を塞がないように注意が必要

片方が青に戻れてももう片方が戻れず分断され、援軍に向かって位置選べず即入り→敵旗ドフリーで深追いして逃げられ→青が遠くなり速度もつかずまた戻れず、って感じで分断の連鎖によくなる
そう言う場合は解散して仕切りなおした方が安全かな
撤退+逃げられは10以下に抑えたい






result_20140825205344.jpg

result_20140825205451.jpg

81戦52勝12敗17分(10撤退7逃げられ) 19与(4決定)9被 クリ37/23

与の内訳は小12中3大4
被の内訳は小1中3大5
与クリの内訳は小13中15大9
被クリの内訳は小4中8大11


今日も個人的に不調だったなぁ。。
艦隊としては対人熟練者を揃え他の人は普通に落とせてるし、野良にしては勝率も悪くは無く戦功もそれなりではあるんだけども

どうも序盤にエンジンがかからず調子に乗れないと雑になってしまうのか、終盤に行くに連れて酷かった;






<< CL第7戦&第33回ASL | ホーム | 140823 E鯖オスロ大海戦2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP