FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

CL第7戦&第33回ASL

Swan-LSで参戦






CL Pリーグ

・1戦目 シロン ○5-3
開始1分敵加を縦単発抜けで落し5-4、自分が横風krjで単発抜け狙われてる間に敵旗抜けコンボで落して勝ち

・2戦目 夜空A ○5-2
序盤ちと主導権を握られるが、抜けコンボで5-4、修理とまってるとこ抜け単発で5-3、旗抜けで落して勝ち

・3戦目 Him  ×3-5
縦抜けコンボ狙われてるのをf行った味方が流れ船首クリ2連発で4-5、旗抜けで落とされて負け

・4戦目 VLA ○5-2
ラインアウトで5-4、抜けコンボで5-3、抜け後ちょっと残ったのを横で落して3差勝ち

・5戦目 グッド ×4-5
旗が白兵抜けて中に戻ろうとしたところで傍の白兵を味方が抜けて、即旗捕まれたとこに走ってきた敵キャ混ぜに単発1315くらって旗落とされて負け。
虚をついた白兵でkr共になしで焦って抜けたとこにうまくワンチャンスで決められたかな。
敵もかなりブッパだったからそのまま貫通入りで狙えただろうし

・6戦目 新世A ○5-2
抜けコンボ2連発で5-3、抜けコンボで旗落して勝ち

・7戦目 あやA ×3-5
味方縦白兵で敵が間に合わないと判断して自分から抜けたところに抜けコンボ決められ4-5、旗押し出されて負け


7戦4勝3敗 12Pで4位ですた




ASL ASリーグ

・1戦目 海龍 チーム海 ×3-5
味方ラインアウトで4-5、旗もラインアウトで負け
2ラインアウトだけども出されたわけじゃなくて、どっちかというと自滅気味

・2戦目 0時ダヨ!?全員就寝!! ×2-5
味方抜け機雷コンボで落とされ4-5、抜け後の流れで3-5、旗抜けで落とされて負け

・3戦目 ユグドラシル ○5-4
敵旗ラインアウトで3分で勝ち

・4戦目 NECKER ○5-4
敵旗ラインアウトで勝ち


4戦2勝2敗で3位ですた
艦隊全体の与0www


ちょっとピリッとしない内容が多かったので、WCに向けてしっかり練習していきたいと思うます。
CLもASLも何度も優勝してるし、WCは開催数も少ないので取っておきたいし。




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< A鯖 サントドミンゴ大海戦1日目 | ホーム | 140824 E鯖オスロ大海戦3日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP