FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

A鯖 サントドミンゴ大海戦1日目


フレに誘われて、対人ペアと合流して野良参加。










戦功は小86中111大136の合計333

開催がずれて1鯖に集約されてるとはいえ、ポル、フラ、オスマンVSイスパ、ヴェネで仏キャラ参加なので味方が多く、金曜のカリブと言う事でたくさん戦えるか微妙な感じ。

激戦区はサンフアン、ドミンゴ前でほぼ移動はなし。
敵が少なくやや交戦に苦労するも、分断や逃げられのロスも少なく順調に戦闘数を伸ばせた。
ただ、敵味方全体的にガチ固定っぽいとこもなく中堅対人艦隊も少なく、ソロ構築や雑食相手の勝って当たり前の戦闘が多かったかな。

艦隊からMVP輩出に成功、自身はE鯖キャラなので仮に一番戦功多くてもMVPにはなれないw






result_20140913105226.jpg

result_20140913105437.jpg

92戦82勝2敗8分(3撤退5逃げられ) 41与(11決定)2被 クリ56/8

与の内訳は小19中13大9
被の内訳は小2中0大0
与クリの内訳は小24中21大11
被クリの内訳は小2中2大4

個人的な被は小型で2つ。
コンボ死と抜け死でアフォ死はなかった。



小型ガンボは砲艦改装ではないけど当たりたくさん引いてるしこのままでいいが、中型連携コルヴェ、大型一等は作り直したいな。。。

海戦アタッカー仕様だから速度重視してるけども、戦闘中の速度は将官重キャラでも普通に速いし、一等は廃棄するのもなんだからリビルド導入直後の実験台で作ったがコレもアプレットが出た今コンパクトさや機動力の面で優位性は無い。(サヴェは白兵出来ない時点で却下、アイアンは冒険LVが。。。)

コルヴェの連携はかぶった場合OP1つ無駄にする事になるし、継承で重キャラにつけれるし、中型は耐久過多だから砲艦改装つけたい。
一等の専用艦は特殊煙幕にしてるが今日みたいに改良加使ったりすると無駄になるし、煙幕は火力的に微妙なので回避いれない僚艦はともかくガチ防御してる旗は落しにくい。



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 140913 サントドミンゴ大海戦2日目 | ホーム | CL第7戦&第33回ASL >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP