FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A鯖アントワープ大海戦

PC環境移行してから初の大海戦
野良参加だが、久しぶりに速度も出せたしそこそこまともに動けた気がする

最近不調で自分の動きにイライラしっぱなしだったが、ブランクなのか環境なのか何だったのか・・・
まあ1日だけじゃまだわからないけども




ちなみにPC買い替えたついでに、ルーターも新調した。
そもそも前使ってたルーターは前PCが故障して訪問修理してもらった際に勝手につけられたもので、規格も古く最大速度も出ないようなので11ac対応のを買い、無線から有線に変えLANケーブルもカテゴリ6の物にした。

体感的にはよくわからないが、ガンオンとか当たらなかったビームライフルが当たるようになったし結果はよくなってるので遅延とかが改善されたのかもしれない。
でもまぁ大航海は古いゲームでスペック必要ないし、以前はやれてたから関係ない気もする。

あとは中大の船を新調したんだけども、加速強化1&2つけた将官重キャラベル素軽いし速ぇぇ。
重量撃ってもなかなか絡んでくる敵をふり切れないもっさりコルベとは何だったのか。。。
大は乗りなれないガレー将官ラ・レアルに乗ってるが、思ったよりもすんなり馴染む事ができた。
錬成してないから最高速度はたいして出ないが、漕ぎを入れないでも動きが軽いし模擬用に使うような帆船よりは速い感じ。
ただちょっと抜け狙い時の停止時に滑るのでピタッと止まりにくい。

今回は抜けクリも狙う機会が多かったが、弾詰まりも今のとこほとんどなく精度も上々だったように思う。
キーボードのタッチ感がまだ少し慣れないが、それ以外は上々といったところ。




スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< GWイベと熟練アップキャンペーン | ホーム | 操舵上げ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。