FC2 Blog Ranking

プロフィール

あむぞー

Author:あむぞー
since 2008.6.28

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GCコインゲット

昨日で終わったけど、GCタイムセールとスロットでGCコイン3000円分くらい得したかな

タイムセールは期間中何度かあったが当日ツイッター告知の1時間限定で、忘れてたりが多く最終日にやっと買えたw
3000円コースを3回まで買えて、1回目5%2回目10%3回目50%?還元なので9000円買わされる

GCコインは使用期限があり半年以内に使わないと消滅するのがネックだが、90日課金4,752円(税込)2回分の支払いにちょうどいい
もう1回買えたら、サブの分と合わせて90日課金×2キャラ×2回分でちょうど良かったんだが

スロットは1日最大で13回できたが、どうせ1GCしか当たらないだろと前半やってなかったりランクダウンしたり、自分は1日5回しか回せなかったが500GCくらいにはなった
無料だしこれでも十分だが、がっつりやってれば3000円くらいはいけたんじゃないかな







ゲームの方は身なりのいい紳士とボーナスクエのせいでリスから動けず、あまり他のことができない・・・


ボーナスクエはやばいね
週末クエ(平日クエ4回以上達成で発生)土日分で大ストームセイル1キャラ2枚×5週、月間達成(週末クエ10回中5回達成)で

(1)《特注ストームセイル》 1個
(2)《特注バミューダセイル》 1個
(3)《特注マスト》 1個
(4)《舷側水槽》 1個
(5)《特注砲門》 1個
(6)《船尾部拡張倉庫》 1個
(7)《特注ロープ》 1個
(8)《強化兵員室》 1個

の中から任意で1つ入手できる<匠の船素材発注書(NO.1)>がもらえる

舷側水槽(旋回+1~+3、対波+2~+4、『バーチャルパック 海賊王の再臨』限定アイテム、名誉市長限定工房販売(トレード不可))が特に人気が高く高値でトレードされてた船素材部品

クエ自体はリスで交易品納品する簡単なものを選べばよいので、作ったばかりのキャラでも洋上に出ず達成可能

なんか最近バラまき感がすごいな・・・






ライブイベの方も今やってるのはハズレぽいが、復帰後参加できたもので雷神(自分用)、海神(自分用)、銀タロ、名匠仕立てをたんまり補充できたし、錬金イベで原液とオレイカルコスのストックもばっちり


休止中に開催されたものでは、

・16年2月 St. Valentine's Day ~バレンタイン中止計画?~

ドック増設依頼書、なめし革の道具袋、副官の航海日誌(各種)、航海学小論文(大学単位1000獲得)、航海学修士論文(大学単位5000獲得)、石の聖杯(副官割り振り可能特性値を+1)、銀のタロット、セフィロトの樹(タロット効果即時打ち消し)などを収奪出来た

ズールー海賊討伐するやつですな、なめし革の道具袋取り放題イベw
収奪率上昇EX装備がぶっ壊れてるから、50個とかポロポロ取れたらしい・・・
セフィロトも!・・・デルフィンショップ限定じゃないんやな、銀タロとセットで大量に欲しいアイテム
航海学修士論文も欲しかったな、これがあれば単位は困らない


・16年5月 イーペルの猫祭り

航海学修士論文、副官の航海記録(各種)、戦霊のお守り(30分間武器会得度3倍)、組合員特優の覚書(30分間ギルドショップ30%OFF)、セフィロトの樹などを収奪出来た

組合員特優の覚書があれば、3000Pの撤収の煙玉が2100Pで交換できるな



なめし革の道具袋は現在相場120Mってところ、買ってもいいがまた収奪イベそのうちやりそうだし、白海のレアハント(奇襲、勝利時ドロップなのでオススメしない)やサルべでも取れるみたいだしなぁ

アイテム50枠のままだと海戦で大砲使い分けてるとギリギリだし、錬金も枠取るからキツイ
セフィロトとなめし革の道具袋取りまくれる収奪イベまたやって欲しいわ・・・





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 自宅生産以外での撤収の煙玉集め その2 | ホーム | 変性錬金 装備強化の準備 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP